★第4回 費用対効果モデル★ LIVE配信を行います

2022年2月22日(火)15時~ Zoomウェビナーで配信(有料)致します。

前半は、 京都大学大学院医学研究科特定教授の田中司朗先生の講座、後半は、 認知症薬や糖尿病、がんなど疾患によってどのような論点があり、最新の知見ではどのような検討がなされているのか、「日本の医療経済を斬る」でもご登壇いただきました五十嵐中先生と共に薬剤経済学と統計学のそれぞれ視点から日本の費用対効果評価がどのように映っているかを語ります。
また視聴者の皆様からのご質問にもお答えいたします。当日、ご質問をお寄せください!

ご視聴いただくにはこちらから→https://movie.rihds.org/contents/68

※当日ご都合がつかない場合、購入者の方にはLIVE配信終了後1週間限定見逃し配信を実施致します。

※コンビニ決済をご利用の方は、2月21日(月)15時までにお支払いをお願いします。それ以降にお支払いいただきましてもご視聴いただけない場合がございます。